つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は寒かったですねー

今日は幾分かマシでしたね!

今日はいつもお世話になっていますなA氏、O本さん、ムレゾーさん、我々家族で
インテックス大阪のモーターサイクルショーに
行きましたよ!

でも、ATCのハンドメイド&アートバザールも
超気になっていたので、私とムレゾーさん二人で
行ってもいいか聞いたら、OKしてもらえたので
まずはそっちに行きました〜(^o^)

あーーーかわいいなーーヤバイなーーー
の、連発でした(笑)

かばんとか、Tシャツとか、、、
長財布とか。。。あーー悩みましたーーー

二人で同じところで巻きスカート買って、
モーターサイクルショーの方に移動しました(^o^)

モーターサイクルショーも、色んな展示が楽しかったですー♪

お昼ご飯は新世界で串カツ!!

通天閣は登ったことあるけど、
串カツ食べたことなかったんで、嬉しかったです〜( ̄▽ ̄)

ディーープ大阪ですな!!

そして、キン肉マンのショップなんかをみたり(^o^)

とっても、濃い一日でした!!


先週は神戸の王子動物園に行って、すごく楽しかったです!!
週末はずーっと忙しい!!

ではではー(^o^)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1031-16e5ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック