つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

一昨日は急遽、幼稚園から息子が帰って来てから、
旦那さんのご実家にー。

ゴールデンウィーク予定を見ると遊びに行く暇がなかったので、
夕方からお泊まりで遊びに行きましたー
みんなで楽しく過ごさせていただきました(^o^)

昨日はバイク友達のOさんのお家で焼肉大会!
息子と同じ年の男の子も来ていて、
みんなで楽しく美味しく過ごさせていただきました!

公園で大人が大人気なく遊んでました(笑)
この友達は何年経っても楽しい人達です(^ω^)

今日はお家で3人でこどもの日〜

本当は友達が遊びに来てくれる予定でしたが
ご親戚に不幸があったとの事で延期に。

ゴールデンウィーク真っ只中でのほほんと
家族だけで家で過ごすって珍しい(笑)

おやつは柏餅でしたが、息子は香りでちょっと
苦手感を持っちゃって餡しか食べてくれませんでした。
残念。。

夜ご飯は、海鮮丼と貝のお味噌汁〜(^o^)
息子大喜びしてくれました!

明日から旦那さんはベトナムへ出張。

ゴールデンウィークの残りは私の実家でのほほんと
過ごさせていただきます(^ω^)

五月人形
大好物!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1035-72ad7168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック