つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は、幼稚園でたなばたまつり音楽会がありました(*^_^*)

昨年は、心臓ペースメーカー埋め込み手術のため
参加できなかったんですが、

あれから1年経って、元気に舞台に立ってる息子を本当に嬉しく思います!

まずはピアニカ演奏♪
ドードードドド ソーソーソソソ ♪ こんなレベルですが、
初めての音階のある楽器、頑張ってました^^

途中、年中さんの発表をはさみ、

再度、登場。
お歌の発表です~^^

大きな古時計
ライオンのはみがき
僕らは未来の探検隊

元気に歌っていました(*^。^*)

私の父母も来ていてニコニコで見てくれました!感謝♪

終わってからは保護者だけ残って月末のお泊り保育の説明会。

幼稚園に泊まるんです~
16時から翌朝9時まで。
ゆる~く感じますが、子供たちには大きな一歩!?

特に、うちの子は、おじいちゃんたちのおうちにも、
一人で泊まった事ありません。

一人で夜を明かしたって言うと、ICUという、ある意味過酷すぎる過去(^_^;)

さて、任意の参加ですが、息子は行けるのか!?

父母的には、これを乗り越えてほしい!!

お薬の説明がなんか難しいけども!!母ちゃんそこはがんばるからさ!

帰りに笹と、保育時間に作った飾り物を頂いて帰り、
お家で飾りました♪

一日頑張った息子さんでした~

たなばたまつり音楽会♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1037-bc12e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
