つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

バージョンアップ作業も終わり、ぷらぷらしていたら。

やけに上層が混んでいます。

ミスラのNPCのまわりに人だかり。
私も話しかけてみました。

くねくねと身を揺らして話すミスラさんは人を探して欲しいと言ってきました。
『この街だけでもこんなにいるのよ、嫌になっちゃうわね』
と、人探しのクエかーと、とりあえずテキトーにえるばーんの男性を探すことに。
でもうっかり名前をメモし忘れていていっぺんログアウトしたので名前がわからない。もういっぺんミスラさんに話を聞いても
『あなたには期待しているわ』
しか言わない・・・・。ヽ(;´д`)ノ誰を探せばいいんっすかー!

とりあえずサポ狩人にしてえるばーんポイ名前の人のところへ行くけどそれっぽいイベントは起きない・・・。

とかやっているうちにうちのLSの友達もやってみる~~~と、来てくれて。彼女もえるばーんの男の人を探すことに。

でも、そのあとすぐ風呂に入ろうとログアウトしたんですが・・・。

このクエはなんだろうと思い調べてみたところ。

フェローシップクエ

こ、これがそうかーーーー!!
しかも、やり直しが利かないらしく、私の相棒はえるばーんの男。
しかも名前テキトー。
自分もえるばーんの男(汗)
暑苦しいことこの上ないし!!!

で、街中にそのリストの人がふらふら歩いているわけではなかったようで、クエクリアまでの手順があったので、風呂に入らず急いでログイン!

友達と手順どおりに話を進め。。。。
私の相棒はおじいちゃんえるばーんに決定!!
だって、後はもみ上げエルとかっぱエルなんっすもん・・・。
スローガンは自分のジーちゃんと諸国漫遊ヽ(´ー`)ノ

そして、うわさのエルディーム古墳へ。

↓行列の出来るラーメン屋さんはここですか・・・?
エルディーム古墳行列


でも、なんでもほとぼりが冷めたころにイベントに参加していた私はこの行列に並んでいる間にも繰り広げられた/say会話が楽しくって^^
「3体まで同時に出るらしいですよー」
「○○さーん、どうぞ~??」
「寝落ちぽ?」
「PT組んでたら1回でいいの?」
「や、???調べた人のNPCしか沸かないから人数分戦わないとダメみたいです」
「でも、PTで戦うと殲滅速度はやいから、前後の人とPT組まね?」
「こんな行列ラーメン屋さんでも並んだことない^^;」
「ミス」
「w」
「愛・地球博並み?」
「や、地球博の方がもっとひどかった」
「なんだこの行列!(英語)」
「俺様ファイアードリルだぜ!他の奴らは外に出ナ!(英語)」(笑)
↑でも、きちんと並んではった。ちゃんと並ばない人に並べよ!とか言ってはったです(笑)

なんて、会話をLSの友達と並びながら聞いていて、まぁ~30分くらいで???にたどり着きました。
たくさんの人に見られながらの戦闘に、いささか緊張しつつ^^;
NMは弱かったですw

で、もちょっと先まで話を進めて眠くなり終了~。
ごめんよーーー夜更かしさせてしまって(汗)ではではっ

おまけSS
まだ、多くの人がバージョンアップに手間取っていた頃。
獣ねーさんはレベル上げしていたのですが・・・・。
急にサーバーに振り落とされて死亡(TдT)
レイズに行った時の写真。
なーむー

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/104-029e3e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
