つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

おっと、1ヶ月何も書いていなかった<(_ _)>

1ヶ月の間に、息子さんが無事にお泊り保育できたり、
家族全員で風邪ひいたりしていました^^;;

昨日は京都、大雨でしたが、何とか止み間にお墓参りが出来たり、
五山の送り火が見れたり、しっかりお盆行事も終了(*^。^*)

今日は旦那さんと、久しぶりに二人でお出かけしました~( ̄▽ ̄)
息子さんは、おじいちゃんおばあちゃんとお留守番していただきました。

場所は心斎橋オリックス劇場~☆

モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート
狩猟音楽祭2014

演奏は大阪交響楽団

客層は老若男女様々でしたよ!
みんな、ハンターなのか!スゴイな。。。

演奏は2(dos)の、オープニングからスタート。

それからいきなり歌姫登場。。。!
生歌姫、素敵でした(T_T)

私的には3人のトランペッターに釘付けです。。。

きらめくハイトーン!無尽蔵のスタミナ!!

圧巻はブラキディオス。。。もう凄過ぎ!!
ハイトーンでのあのリズム、メロディ。

旦那さんも思わず身を乗り出していました。

いやぁ、凄かったよブラキ。。。。
超絶トランペットだよ。。。

モンハン4から遡って行って、私は3とポータブル3rd、やってないけど楽しめました♪
まぁ、CD持ってるからかもだけど。。。(;^_^A

最後の最後にアンコールで英雄の証、やりましたー
やっぱりこれが一番モンハンですねー

大満足でございました~!

終わってから食事も取らずにダッシュで帰って夜の9時。

私たちの顔を見たら泣き出した息子さんでした(;^_^A
お義父さんお義母さん、息子に感謝です!!

パンフレットとかー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1040-f86bbe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック