つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週末3連休はあっという間に終わっちゃいました(;^_^A

土曜日は私だけママブラス、
義理実家のみんなが茨木まで迎えに来てくださって、
そのまま神戸へ旦那さんのおばあちゃんをお見舞いに。

夜は我が家で、うどんすきー
秋先取りの鍋でした(^ω^)

日曜日は旦那さんの会社のいつものお友達が
我が家に遊びに来てくれて、
宴会でした~~
Aさん夫妻、Iさん、O森家、
いつも楽しい時間をありがとうです~(^o^)ノ

子供達同士が遊んでくれて、
大人は好き勝手飲んで、喋って、楽しかった♪

ここでも、鍋!
旦那さんが福岡に出張に行った時買って来てくれた
モツ鍋のもと、これで、モツ鍋!
モツは旦那さんがお肉屋さんで良いの買って来てくれたので、
美味しかった!!

月曜日は、Aさん夫妻と旦那さんの上司さんのお墓参りへ。
久しぶりに、参らせて頂きました。

充実の3日間でした(*^^*)
元気に過ごせる事にも感謝です~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1043-285d2bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
