つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

月曜日は息子の心臓の定期検診に京都府立医大へ。

ちょっと心配事が有ったのですが、
数値的にも心臓エコーも心電図も異常なし。

まぁこのまま様子見でOKとのことでした〜。

火曜日の祝日はお義母さんのご実家のお墓参りへ
ご一緒させて頂きました。

お墓参りの後、とっても気持ち良い青空と風に吹かれて
美味しいおはぎを頂きました(^ω^)

爽やか!素敵な秋(^o^)

お墓からの帰りがけに、新しく出来た道を走ってみたら、
たまに新聞などのお取り寄せコーナーで見かける
チーズケーキなどが売っているお店をたまたま発見!

おはぎでお腹いっぱいだったので、
お昼ご飯に悩んでいたのですが、軽くサンドイッチやパンで
済まそう!と言うことになり、お店へ〜(^o^)

どれも美味しそう(^ω^)

やっぱり、これも食べたいよね〜っと、
チーズケーキも買っていただいて。。。(*^^*)

お昼も、おやつも美味しく楽しく頂きました〜♪

夜は、もう、十何年も付き合いのあるバイク仲間たちで、
東京へ引っ越すお友達がいるので、なかなか会えなくなるだろうと
何時もの美味しいお店でディナー♪

お店のオーナーさんもながーい付き合い。
最近、天ぷら屋さんに特化して、門構えも変えはって
なかなか、入るのにドキドキしますが。。。!

やっぱり美味しかった〜(^ω^)

と、美味しい一日でした〜♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1044-012bd1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
