つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は私の実家の家族とみかん狩り!
ただ、私は妊娠8ヶ月なので、実家でのほほんとお一人様留守番してました。

2年前から行き始めたのですが最初は抱っこ抱っこの息子さん。

今年は抱っこということもなく、
全部自分で歩いたようです!
偉いぞ!

さて、話は変わりまして。。。
昨日、家の片付けをしていたら、旦那さんが結婚前に買った、
ガンダムに出てくるハロのおもちゃが発掘されました。

実は一度、息子が3歳位の時も発掘されたんですが、
動かしてみたら、怯えて泣き出したので、
しまいこんでたんですよねぇ〜

で、その後、旦那さんのガンプラや、
子供の時遊んでいたSDガンダムのプラモデル、
旦那さんの会社のお友達でっかいSさんから頂いちゃったPS3のガンダムのゲームなどで
ガンダム知識がちょっとついた息子さん。

再び発掘されたハロさんと無事にお友達になれました(笑)

ただいまお気に入りのおもちゃです。

でもこのおもちゃ、なんと発売は12年前!

壊れないで末長く遊べます様に(;^_^A

車にも一緒に乗りました〜
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1049-15d1c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック