つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ゲーム回顧録、読んでくださった方ありがとうございます~。
_(._.)_

で、書き忘れがあったりしたのでちょこっと補足^^;

☆デビルサマナーソウルハッカーズ
中学からの友達に薦められて借りた
うん、これこれ、面白かったんです。
忘れててごめんよー。
ヨーソローとかガインとか不思議な言葉を覚えました(笑)
↓ネミッサさん
ネミッサさん


☆テイルズオブデスティニーも、やったです。
途中でリタイアしましたが^^;
たくさんしゃべらせてたなぁ・・・。

☆クロノトリガー
かえる・・・・・・

☆ロマンシングサガ
敵をいかに避けるかに躍起になっていました(笑)
ジャミルすきー^^
でも、主人公にしていたのはバーバラでした
新しいミンストレルソングだっけな?も、興味がありますが
きっとやる時間はありません(笑)

んむ、結構忘れてましたなぁ^^

また思い出すかも?もうないかな・・・・

ではでは失礼いたしました!

コメント

クロノトリガーのかえるはすっごいインパクトのあるキャラですね~。私も忘れられません。
ロマサガの新しいソフト、一瞬手がでそうになりましたが、
中古がもっと安くなってからでいいわ~。
パパのNEWゲーム、結構楽しそうです。
2005/07/23(土) 10:04:02 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
新しいゲーム^^
Aperioママさん、いらっしゃいませですー^^
そうですね~ロマサガお安くなってからちょっと手を伸ばすかもです!
パパさん、新しいゲーム楽しんではるんですね!
新しいゲームって、始める時のどきどきが大好きです!ではでは~~
2005/07/23(土) 14:00:35 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/105-900bfe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
