つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

日曜日は地元高槻にて、中学時代の友達と
お昼から忘年会でした〜(^ω^)

天気も体調も良かったので参加〜
家族ぐるみで遊んでもらえてるんで3人で(^o^)

障害を持つ仲間と遊ぼうサークルも、
私が参加し始めてから20年は経ちます。

ずーっと、みんな変わらないんだよねぇ(^ω^)

中学当時は技術の先生だった恩師も参加してくださり、
今は先生じゃなくてNPO法人を設立して福祉に携わってるとか。。。
うーん、お元気だ。。。!

先生はいつも、うちの子にプレゼント持って来てくださいます。
ありがとうございます。m(__)m
今年は、ちょっと組み立てると出来る
カワイイミニツリーを頂きました〜っ 感謝!

その他、メンバーの再婚話や、
籍だけ入れてて式をあげてなかった人が
2年越しで式あげる話などで盛り上がりましたー

いやあ、幸せな話が聞けて何よりでした(^ω^)

みんなに、出産応援してもらいましたー
ありがとー(^o^)

ミニツリー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1052-880017d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック