つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

シルバーウィーク2日目3日目は、関東に住んでいる
Z先生一家がこちらに遊びに来てくれたので、
いつもお世話になっていますなA氏夫妻と一緒に遊びましたよ(^o^)/

自衛隊桂駐屯地のお祭りがやっていたので、これをみんなでみようー
と、我が家に集合。
まずは近所のカフェでランチしてから、向かいましたー。

が、Z先生の息子くんのSちゃん3歳。
お腹が痛いらしく、ご機嫌ナナメ。
我が家の息子さんもあまり乗り気じゃなく、
子供達はおうちへ帰ることに(;^_^A

大人がしっかり楽しんでくれたようですーー
夕方からOさんも合流して我が家宴会〜

Sちゃんもお腹痛治った様子で元気に遊んでくれました(^o^)/

焼肉でお腹いっぱい〜

次の日、いつもOさんのブログなどで良いな良いなと言っていた
美味しいおうどん屋さん「風輪里」さんへ!ドライブ〜
現地でA氏夫妻と合流♪

風輪里さん

美味しいおうどんにありつけた!
おうどん!

そして、食後。
これまた良いな良いな言ってたソフトクリームが売っているお店へー
和菓子や駄菓子、パンなどが売ってる小さな地元の商店でした。
最中やお団子が美味しそう!
でも、ちょうど良い暑さで美味しくソフトクリーム頂きました(^o^)

こんなに長いのに280円で良いんですか!?
お店のおばあちゃんだいじょうぶー!?
ありがたくいただきます〜っ
ながい!

楽しいドライブでした(^ω^)

夜はZ先生の奥さんねーさんにカレー作っていただいちゃって(^^)
美味しかったーーー

そして、20時過ぎの新幹線でZ先生一家は関東へ帰って行きましたーー

Z先生、ねーさん、Sちゃん、A氏、ムレゾーさん、Oさん、
楽しい時間をありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1068-397500fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
