つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ブログの更新をうっかりすっかり忘れていました(;^_^A

昨日は娘の1歳の誕生日でした!
ここまで大きな病気もなく元気に大きくなってくれて嬉しいです!

これからの成長も楽しみです♪

ハッピーバースデー

息子は、小学校で頑張っていましたよ!

発表会ではナレーター。

マラソン大会では、みんなより1周減らしてもらって、
それでも一番遅くって、それでも、みんなが声援を送ってくれて。
まさか、マラソン大会に参加出来るとは。。。
それだけで感無量です。

そんな感じで、日々平和に過ごせています。

感謝です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1070-f7a74276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック