つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この土日は旦那さんのご実家でお世話になっていました^^

お義父さんが19日お誕生日だったので、娘とクリスマスを
全部まとめてお祝い(^^♪

とても豪勢でした(*'ω'*)

日曜日は良いお天気だったので、お宮参りでお参りした
伏見の御香宮で初誕生日の御祈祷をしていただきました。

さらに、20日は私たちの結婚記念日だったので
みんなで回転ずしですが、目いっぱい食べちゃいました( ^)o(^ )

とてもとてもゼイタクな土日でした。
一升餅したんだけど写真が無かった・・!
泣いてました^^;

ケーキケーキ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1071-b510d565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
