つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

小学2年の運動会!

息子の学校では団体演技は偶数学年しかしないので、
今年、踊りましたよー

ダイナミック琉球 というエイサーの様な踊りを踊っていました^^

徒競走は80m走、いままでダントツ最下位だったのが、
なんと今年はブービーでした・・・!

年々息子なりに成長しているんだなぁ~

今年は私の両親が見に来てくれましたが
母としみじみ、

生まれた時はどうなることかと思ったけど
こんな風に過ごせる日が来るなんてね~

と、言い合いました。

これからも子供たちが健やかに成長しますように・・・。

運動会2016
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1075-6f78dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック