つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

私の母方の祖母の米寿お祝いで、
こんぴら温泉に集合~宴会してきましたー!

とっても久しぶりに会ういとこ達、おじさんおばさんたち、
そして、元気な祖母の姿にホッとしました^^

元気な様子の息子と、
ますます活発な娘の様子にみんな目を細めてくれて
連れてこれてよかったと思いました~~

またみんなが元気に会える時が来ますように。

おまけ こんぴらさんは娘を抱っこしながら登ったりで、
結局、お参りできず^^;;
途中の神馬さんの居るとこあたりでリタイアでした^^;;;
筋肉痛は出てません!!

いや、これから出るのか・・・!?

こんぴら参り未遂!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1077-a091424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック