つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

4日はお友達とBBQでした!
とっても楽しい時間でした!!

これで岡田家の夏休みウィークは楽しく終了~~

お父ちゃんは明日お仕事です。
でも、まだ週末なんで頑張れるとの事で
あえて、金曜日に休みを取らなかったとのことです(*'▽')

先週の中京病院から始まった楽しい日々。

診察では普段通りの経過観察だったのですが、
今まで生まれてから手術日以外は欠かさなかったお薬が
一つ回数が少なくなって、母はとても嬉しかったです。

毎日朝昼晩3回飲んでいたタンボコールという
不整脈を防ぐお薬です。

なんだか、赤ちゃんの時から毎日3回あげていたので
それが2回になるってだけで、感動ですね。。。

まだまだ息子の長い人生、切っては切れないお薬だと思いますが
少しでも少なくなりますように。。。

さて、明日からはふつーの夏休みに戻りますよ~
でも、母ちゃんもママブラスなんで
明日は、ふつーではないか^^;

ではでは~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/1080-2ab018ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック