つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

バスのランクが10になったのでウィンダスに移籍してランクを上げていますヽ(´ー`)ノ

バスの時もやったのですが、ウィンでも挑戦。
ミッションランク2-3ソロチャレンジ~どんどんぱふぱふー

前回はバイルエリクサー+1というちょっと反則的な薬品を使ってしまったため、今回もチャレンジしてみたくなったのでした。

相手はパルブロのドラゴンです。
1回目:麻痺して敗退
2回目:ドラゴンは倒せたんですが、
    アーリマンポイ奴を倒しきれずに敗退。
    序盤のブラインが効いていたのかも・・・。
    ハイポ2個しか持って行ってなかったから、
    後2個ほどあったら勝てたかな・・・?
3回目:石化して敗退
4回目:麻痺もブラインも石化も来ず撃破!運が良かったっす~~

戦いの流れは・・・
プロテス、食事してヒーリング(BC入る前でOK)
BC入ったらためるを4~5回程して
パママオレを飲んでドラゴンに突撃。
回避・集中・百裂拳発動。
HPが300切ったらハイポーション。
TPたまり次第コンボ。
次のTP100たまるかたまらないかあたりでドラゴン撃破。
アーリマンポイ奴は、すぐにTPたまってコンボ。
それからケアル2して、ジュース飲んで、次にケアル2しよっかなぁー
と、思った頃に倒していましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに、メンテ後だったので、クリアタイム更新できました(笑)
前の人たちは4人で9分台。私は1人で4分台でした~。
いやー9分かかってると、きっと死んでるからなぁー(笑)

ちなみにちなみに、今回の装備と薬品などなど・・・
モンク/白魔道士
リンクスバグナウ
ハッピーエッグ
蟲眼のサークレット
スパイクネックレス
ビートルハーネス+1
ビートルミトン+1
勇気の指輪*2
ノマドマント
修道士の荒縄
マーシャルズボン
ビートルレギンス+1
NQ山串
パママオレ
パインジュース
ハイポーション
ハイポーション+1

以上です!

これで、ミッションドラゴンにソロで挑戦することはもうなくなりました~。

皆さんも気が向いたら挑戦してみてくださーいヽ(´ー`)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/109-3bc8b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
