つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

高校時代の友達K先生が6月に赤ちゃん産んだのでお祝いかねて遊びに行きました~。

まずはタナと近所の駅で集合~。
K先生後所望の品を買うために隣の市のお店へ。
そこで、お祝いも本人に何が良いか聞いて買って行きました。

そのショッピングセンターにはK先生が大好きな多国籍雑貨のお店があり、そこでK先生にぴったり来そうな不思議服も「お母さんがんばったで賞」で、渡すことに~。

更に元の駅に戻り、お惣菜やコロッケ、ケーキ等など買いこんでいざ、K先生のお家へ~~。

途中バスに乗ったんですがーご老人が乗ってきたらささっと席を譲る方が何人か居てとても気持ち良かったです^^

さて、おうちに着いたら、K先生と赤ちゃんのお出迎え!
だんなさんはお仕事だったので会えなかったのですが、赤ちゃんは堪能させていただきました~~♪
オムツも替えさせてもらっちゃったりしたし(笑)
男の子だから、大きくなってから
「おばちゃん、F君のオムツかえたげたわー」
とか言ったらすんごい嫌がられるんっしょね(笑)

でも、3人でとてもとても楽しい時間を過ごさせてもらえました!

夜は家族と外食に出ました。

土曜の夜の駅前のお店はどこもこみこみ、、、

しかし何とか入れて美味しいお魚料理を頂きました~~

ではでは!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/111-f57ab1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック