つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

火曜恒例裏の日です。

最近ドロップが渋かったのですが、今日は!!

良かったですし!!!

それにそれにとうとう私。

AF2ゲットしました!!!ヽ(´ー`)ノ

ありがとう、ありがとうホントにありがとう~!

裏バストゥークの攻略自体は問題なく出来ました。
獣さんのペットのブレクガ以外はそんなにきついことは無い感じがします。
あ、相変わらずモンク相手だと死ぬ時は死にますけどねー(笑)
あ、狩人も、岩石投げ→イーグルアイのコンボでうっかり死んじゃいます^^;

ボスを倒した後、夜の1時近くで何人かの人がログアウトして行ったのですが、時間が30分延長されていたので狩り続行です。

私もどうしよっかなぁと思いつつ狩りに参加。。。

そしたら・・・・・

ナイトAF2のドロップが!!
俄然テンション上がるLS!LSリーダーもナイトなのですっ
今日はナイトの参加人数4人。ロットしょーぶ!!!

そして、ロットの神様が私に降りてきてくれました・・・ヽ(´ー`)ノ

900オーバーの数字をたたき出した私はAF2げっと~~!

もう、うれしすぎですっ みんなありがとう~~!

今日のお宝コーナー
二十六夜 水曜~雷(?)
シーフ:2人
サポシ:3人

100貨:1
侍AF2:1
黒AF2:2
召AF2:1
モAF2:2
ナAF2:1
竜AF2:1
レリックソード:1
    両手鎌:3
    両手刀:2
    片手斧:1

こんな感じでした~。

ちょっとテンション↓だったのが↑になった現金な私でした・・・。
ではでは!

↓アダマンな兜と同じ守備力です!
050809.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/118-f40617d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
