つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

18日の日記は実はついさっき書いたものです(笑)

さて、実家から自宅に戻った私は、家事をこなしつつNMを狩ろうという事で(間違いなく家事がおざなりになります)早速ログイン。

すると・・・・。

昨日、ず~~~~っと一緒に大阪で遊んでいた二人がログインしていて笑えましたっ
ていうかLSにはその二人しか居ませんでした(笑)

夜行バスで帰った番長、元気だなぁ~~~~ヽ(´ー`)ノ

白だったねーさんにホラまでテレポ頼んで早速砂漠へゴー

そしたら、みんな手伝ってくれるって・・・おおお・・・ありがたや~~。
3人で、狩る狩るっ

ライバルさんも数人居ましたが、獣ねーさんの的確なサーチ能力がありがたい!

皇帝3匹目でとうとう姫帝羽虫の髪飾ゲット!!!

わーいわーい!!

その足で白番長のテレポもありがたく南グスタへ!

やっぱりこっちも何人かライバルが居ましたが。
トカゲを狩る狩る!!
しかし、砂漠で長時間頑張ってくれたのでみんなお疲れモード。
1匹リーピングリジーやれましたがドロップは尻尾のみ。
そこで、みんないったんログアウト。(その後1人でちょっとやっててまたリジーゲットしましたが尻尾・・・)

夕方ちょっと昼寝(?)して、起きてから家事と夕飯の支度を済ませ。
またログイン(だんなさんは休日出勤だったのです(汗))

トカゲを狩る狩る。
途中でねーさんも手伝いに来てくれて2人で狩る狩る。
1匹ゲットしたけど no drop ; ;

ねーさんが風呂に行くね~と離席してから
別のLSの友達がログインしてきて。
「オレも行っていい~?モンク13歳だけど~(笑)」
って、ありがたく来てもらい一緒に狩り続け・・・。

「○~さーん!」
って声が。
「ん~~?」
「居た~~~!」
「おお~~~」
「オレ、取ったからーー」
「おおお!」
「死ぬから早く来てwww」
「うおお」

そう、彼はレベル13です(笑)
とんづら発動!何とか挑発でこっちに向かせて彼を殺す事は無かったです。。

そして・・・

「おおっ」
「やった~~~」

バウンデングブーツゲットですよーーーーヽ(´ー`)ノ

ありがとうありがとう~~~!
2人で喜んでるとこにねーさんも帰ってきて、おめでとう~!
と、3人で喜びました!

みんなありがとう!!

ここでうっかり口走った事を思い出す。
日曜日「エクレア装備ゲットできたらAFげっとまでがんばる~~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・・頑張りましょか(>_<)

ではでは!!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

んと・・その・・あのね・・・
ラブバトン回しにキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!
詳しくは日記にあるので見てくださいOTZ
犠牲者になってくださいませ(*ノノ)キャ
2005/08/23(火) 14:38:04 | URL | さくら #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ~~~^^
さくらさんいらっしゃいませ~~
拝見しちゃいましたよ~^^
なんだか大変そうなバトンですねぇ(笑)
でも、さくらさんの回答は読み応えありました~っ
犠牲者・・・うふふふ(  ̄ー ̄;)
2005/08/24(水) 17:55:09 | URL | 響 #- [ 編集 ]
こんにちわ^^
名前変換ミスしてましたねヾ(_ _。)ハンセイ…
ちゃんと訂正しておきました<(_ _)>
ラブバトン楽しみにしてます!
2005/08/27(土) 12:26:02 | URL | さくら #- [ 編集 ]
いえいえ~~っ
ちょと面白かったので突っ込んじゃいましたw
お気楽にバトン受け取らせてもらいます!ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます~
2005/08/28(日) 22:54:28 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/125-7c87866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
