つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ちょびっと天然♪のさくらさんから謎のバトンが周ってきました~!

お気楽極楽で答えさせていただきましょう~ヽ(´ー`)ノ

☆初恋はいつですか?
う~ん、小学校1年くらいなんでしょかねぇ・・・
その子の家の2階のベランダから1階に柱を使って降りるという
遊びをしてた覚えが有ります(初恋なのか???)

☆今まで付きあった人数は?
今のだんなさん含め2人ですねー。少ない~?
1人目の人が3年、だんなさんと5年お付き合いしたので
少ないんっすよ!(イイワケ)

☆好きな人と見たい映画は?
う~ん、2人とも好んでみるのはファンタジーな感じ・・・?
ロードオブザリングは3部作全部見ました~。

☆好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
う~ん、はっきりした言葉では覚えてない~~ですなぁ~^^;

☆好きな人はいますか?その人の好きなところは?
好きな人はだんなさん~でしょうw
だんなさんの好きなところは~
偏差値とかの頭のよさではなく人間として賢いなーと思います。
そしてめちゃくちゃ寛大な人です。うんうん。

☆こんな人は絶対無理って人は?
周りの迷惑顧みない人
空気が読めない人

☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
う~~ん。
う~~~~~~~~~~ん。
おさわり程度はおけ・・・・・?問題発言・・・?

☆同棲してみたい?
したかったんですがね~。微妙に中距離恋愛だったので。
しないうちに結婚しましたねー。

☆あなたが愛を感じる行動は?
はぐはぐ・・・
私の事を無条件に受け入れてくれているなと思わせてくれる事・・・。
なんというか~行動というか存在でそう感じさせてくれますねー
うん、意味不明ですいません^^;

☆愛と恋の違いは?
あんまりわからないんですが~(汗)
前の彼と付き合ってた時は『愛』ではなく『恋』だったのかと思う・・・。
その違いとは。はっきりわからないけど。
前の彼と付き合ってた時は
その彼と付き合っている『自分』に興味があった。
今は『2人』で居る事に興味がある・・・。
う~ん、これまた意味不明・・・orz

☆一番長く続いた恋愛は?
ただ今、記録更新中です(笑)

☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?
う~~~ん。
お付き合いまでは行かないけど、スガシカオさんとかと飲みに行ってみたいですね~~~
おもしろそう~

☆究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?
うごご。。。。。
愛せなくなったら、愛される事もなくなるような気が~・・。
どっちを選んでも結果は一緒かも~(汗)
選べなくてごめんなさい・・・orz

☆このBATONを廻す五人の犠牲者は?
スルーして下さってもいいんですが~~~~~
ぜひ!!がんばって!!!!!!下さい(笑)

Aperioママさん

ゆっきさん

ゆうほさん

かんすけさん

***さん

恋愛ネタなら!と思った方々に
無理やりまわしちゃった・・・・(笑)


宜しくお願いします_(._.)_ではではっ!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
うあっ やられたΣ(´□`;)w
ねぇねぇ。響さん?
ゆっきさんって誰ですか?w
2005/09/04(日) 02:09:03 | URL | ゆっき #8OabjwOo [ 編集 ]
ヽ(´ー`)ノ
うはwww
ご本人来たーヽ(´ー`)ノ
出来れば宜しくですwww
2005/09/04(日) 18:42:59 | URL | 響 #- [ 編集 ]
って
今、拝読しました~~っ
ありがとうございました(^-^)ノ
2005/09/04(日) 18:48:10 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/129-80dee130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ラブバトン
「つきのみち」の響さんからバトンが。前に私もお願いしたことがあるので、ここは1つお返しを・・・。やばいところは「黙秘権」ありですか!?ですか!?? ということで「ラブバトン」スタート↓☆初恋はいつですか? いつでしょう(笑)気が多いものですから....
2005/09/03(土) 08:14:39 | ◇ママの独り言◇AperioFriends