つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

朝ものほほんと起床~~~。

家で適当にご飯を済ませ、一路熱田神宮へ~~。

11時くらいについたらすごい行列!
昨日に引き続き行列行列です(笑)

でも、並んでいたら開店と同時に中で座る事が出来ました~。
そこから30分は待ちましたが(笑)

外で並んでいる人もいると考えるとなんとも贅沢・・・・っ

ひつまぶしが来ると思わず記念撮影していた母(笑)

美味しく頂きました(>人<)
ここのひつまぶしはもう何度も食べているんですが美味しいですっ。
でも、次来たら白焼きとか長焼きとかにしてみようかな^^

そして、家族を駅まで無事送りました~~~。

二日間ほんとにありがとう~。
そして、万博大変な日に行っちゃったねぇ^^;
まぁこれも話のネタの一つとして下され(笑)

ではではっ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/132-0ea2b024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック