つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は思いっきりFF11デーのようです^^

午前中に衆議院選挙にだんなさんと行って帰ってきてからFF三昧です。(だんなさんはその後仕事へ^^;)

まずは、怨念洞の奥、生贄の間にてトンベリBC~!

ここは何度かやった事があるBCなので気持ちは余裕。
戦いはぎりぎり(笑)
レベル60制限なので、久しぶりにナイトAF一式セットを引っ張り出します。白いな自分・・・・。
編成は忍ナ獣赤白黒です。

トンベリはずるいんです・・・。

ずるいその1:微塵がくれをしても死なない
ずるいその2:エレメンタルを召喚してる状態で他の召喚獣が召喚できる

でも、5連戦したんですが全て勝利!
途中ぽろぽろっと死者が出たんですが^^;
まぁ~なんとかなりましたよ!

ドロップアイテムもみんなそれぞれ当たりアイテムがあり。
私は大当たりだったのです!回避スキル+7トルクと精霊魔法スキル+7トルクゲットしました!
どちらもうちの鯖では時価140万ほど・・・・。
さーてどうしましょうヽ(´ー`)ノ

なんてうれしい悩みを抱えつつ次のBCへ!

つづく!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/135-525a7556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック