つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

LSの仲間で2人だけの固定、もしくはたまにレベルの合うLSメンが居たらその人たちとでレベルを上げている2人が居まして。

その2人がもうレベル50前後に差し掛かっているのです。

まだ、ミッションランクが4で飛空挺に乗れなかった2人と私は移籍した先のウィンダスのランクが4だったので一緒にミッションをクリアする事にしました~。

あくまでも、高レベル者に守ってもらいながらの冒険は興味がなさそうな2人なので私も二人のレベルにあった職業でついていきました。
お手伝いでLSのタルっ子2人も同じくらいのレベルでついてきてくれました^^

魔晶石を奪え!ってミッションなのですが、ベドーとダボイは拍子抜けするくらい簡単なのです。
問題はオズトロヤ城。
楽がうようよ居るとこで扉を操作しないと先に進めませんっ。
ヤグードは視覚感知なので扉を開けてるうちに絡まれるんですねー。

で、緊張しつつオズトロヤ城へ。

問題の扉に近づいたら・・・。

あらら?敵居ません~~~~

付近には高レベルの忍者様が居てばっさばっさとやっつけていた模様~。
扉を開けている最中にヤグードが沸いてあわてたんですが、すかさず忍者さんが釣って事なきを得る・・・。

オズトロヤ城の魔晶石も問題なく奪えました~。
うーん、らっきー♪

で、2人は飛空挺パスをゲット!初めての空のたびへ~~
おめでとう!!

私はお金を頂きホクホクヽ(´ー`)ノ

さて、そんな中、ミッションの続きでジュノの領事館へ向かうとえらい事になってました・・・・。

もぬけの殻・・・?


ウィンダス領事館の扉を開けると!!!!!

からっぽですよ!!!

いやーなんかの間違いだ、と、扉が閉まった後もういっぺんあけてみたら普通にお部屋が広がってました・・・。

しかしそこには受付のミスラさんが居らず。。。

「だれもいねぇ!」
ってLSで言ったらみんなどれどれとやって来て

「いるよーー」

え~~~っ。自分だけバグっていた様子です・・・。

POLに戻り再びゲームに戻ってきたらミスラさん居ました・・・。

どこにお散歩に行ってたんっすか!

たまにあるバグにはびびらせられますなぁ・・・。

ともあれみんな飛空挺おめでとう~~~ヽ(´ー`)ノではでは!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/141-9b0c9545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
