つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

先週に続きデュナミスウィンダス。

今週も攻略失敗。

なぜか、誰かが絡まれてはいけないトコで絡まれる。
釣り役さんが釣りに行くのになぜかふらっとついていく。
そして余計なヤツも引き連れてきてしまう。

多国籍LSゆえの意思の疎通の難しさが大きな壁のようです。
ウィンダス。

これには英語リーダーさんも日本語リーダーさん(帰ってきました^^)も終了後真剣に話し合ってました。
英語圏メンバーからも
「これはまだボスディンに行ける様なレベルにLS全体が達成していないと言う事じゃないのか」
「4国でもういっぺん行動を見つめなおさないとダメなんじゃないか?」
と言った意見も。ううーん建設的。

と言った感じで、またまたボスディンまで遠ざかったのでした。。。

今日はシーフが6人居たのでとても期待したドロップも・・・・・

今日のお宝コーナー
十日夜 雷~火 メインシーフ:6 サポシ:1
レリックモール:5(雷:2・光:1・闇:2)
    ナックル:3(雷:1・闇:2)
    ソード:2(光・闇)
    ダガー:1(光)
    アイアン:2(闇:2)
100コイン:1(光)

以上でした・・・。
初めてですAF2見なかったの・・・・・

以上。厳しい裏でした。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/142-987b8585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
