つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

お昼過ぎからコンビニでアルバイトです。

いつもどおりバイクでブルルーンと到着すると・・・・

(;°ロ°)

駐車場に面した大きなガラス一枚分木で蓋がされています。
そのガラスの下の壁も凹んでいます・・・。

なんと、よくニュースで聞く
車がコンビニに突っ込んだ事件が我がコンビニにも起きた模様です!

事件は今朝6時におきた模様。

まだ店内にガラスの破片が散っており、ビニールテープで割れたガラスの内側に近寄れないように仕切りがされていました。

コンビニの本部から派遣されてきた人が状況を隈なくチェックしています。。。

大変だなーーー。。。。と思いながら、いつもの自分の仕事をしていると、本部から来られた男性が私に言いました。

「ちょっと、大変な事お願いしても良いですか?」

ちょっとびびりながら

「はい~私で出来る事ならー・・・・」

と、言いました。

なんと、割れたガラスのすぐ近くにおいてあったアイスクリーム売り場のアイスを全部廃棄処分して欲しいとの事!!

確かに・・・・確かに細かいガラス片が散っていてお客様に売れませんが・・・。

もったいないっっっ!!

一緒の時間にシフトに入っている方と2人がかりで泣く泣く処分・・・・。
あいすにごめんなさいごめんなさいと言いながらごみとして捨てたのでした・・・・・ヽ(;´д`)ノ

総額50000円弱のアイスを捨て・・・。
(事故を起こした人に請求するらしいです)

何事も平和が一番と思うのでありました・・・・・。

みなさん、車の運転はくれぐれもお気をつけくださいね!!

ではではっ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ひぃっ・・っΣ(´□`;) 危険危険!!
響さんが突っ込まれた時間、そこにいなくて良かったーー!(´▽`) ホッ
アイス・・ちょろっと貰っちゃえば良かったのにーw 
駄目なんですかな?w
2005/09/30(金) 05:50:27 | URL | ゆっき #- [ 編集 ]

ホント誰も怪我しなくて良かったです~~っ

アイス、後でマネージャーさんに言ったら
「ああーっその場に私が居たら取って置いたのに~~っ」
って言ってました(笑)しまった~~~っ
気を利かせてちょっとおいとくべきでしたwww
でも、バイト君には判断できませんですよー;;
2005/09/30(金) 11:42:46 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/152-c5345d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック