つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ドラゴンクエスト8。

長かったです~~~

実兄から借りて10ヶ月(笑)

やっとすっきりしました!!

↓以下ネタばれ含むです
とりあえず、ちらっとネットで調べた結果。

宿屋で泊まってみよう。
と書いてあったので泊まってみる。

なるほど見覚えのある場所が夢に出てくる・・・。


話を進め、主人公の出生の秘密がわかる。
トーポの正体もわかる。

そして、メインのシナリオのラスボスを倒して・・・・・・・。


あーすっきりしました!!!

ホントのホントにおつかれっした!!!

やっと兄に返せるよ・・・^^;

私が人生で一番は待ったゲームがドラクエ3なんですが、
それとちょこっと話がリンクしてて(ホントにちょっとだけですが(笑))
嬉しくなっちゃったのは仕方ないですよね~(笑)

面白かったです!ではでは!

ありがとう~DQ8^^

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/157-352c8a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
