つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は毎週恒例裏の日でした。

やっと。。。やっと勝てましたよー;;
ここ5週ほど連敗続きだったのでクリアが嬉しかったです~^^
Farmingも出来ましたし。充実しておりました。
なんといっても壊滅しなかったのが良かったな^^

途中、ターゲッターの私は敵の獣様に魅了されたんですが、バインドを食らってたので事なきを得たのは笑い話です(笑)

みんな、
「G(私のキャラ名) kill!!」
「if we kill G,he drop GL!!」
って、うはwwwって言っちゃいました(笑)
みんな、ネタにしてくれてありがとーーーヽ(´ー`)ノ

今日は新しくフレンド登録してくださった方が居てどきどき~(*´д`*)
フレンドさん、LSのみんな以外に3人くらいしか居ないからなーー(笑)

あと、LSリーダーさんがレリック武器を鍛えてるらしく、エクスカリバーできたら見せてくださいね!!とか話してました(笑)

あれって鍛え終わった人居るのかな・・・・(謎)

今日のお宝コーナー
35人 メインシーフ:1 サポシ:0
居待月 土曜日~氷曜日
レリック片手刀:1(土)
    ブージ:1(土)
    ガン:1(風)
    ランス:5(水:1・風:3・氷:1)
赤AF2:1(土)
獣AF2:1(水)
白AF2:1(風)
狩AF2:1(風)

以上でした~。開始3分で赤AF2が出てすんごい色めきたったんですがその後ちょと渋かったです(笑)

ではでは!

↓おまけ:インフィニティコア
さて、今回の裏でインフィニティコアを手に入れまして、謎の装置にウキウキと行ってきましたー。

パスワードの解析ページがあったので(googleで謎の装置 パスワード)で、出てくると思います~そこで、パスワードをチェック。

前回、シャクラミの謎の装置でアダマンナゲットをもらえてウハウハだったんです。

今回はグスゲンに行ってみました。

結果・・・・・

ルーンアロー 6本

O| ̄|_

ルーンアロー・・・装備した状態で戦闘態勢に入ると、MPがスリップダウンしていくんですけど・・・・・。

競売のぞいてみたら1本1000で売られてました・・・・。
使えねー。。。。ので、売ろうと心に決め
店売りものぞいて見たら1200!

売りました。

でも、チップ代は浮かなかったです・・・。

ギャンブルですね・・・・謎の装置。

(´・ω・`)<・・・・・。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/160-f04dd1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック