つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

シーフで売れ残りまくっていた私は、LSの獣ねーさんのアットワ地溝の地図取りクエについていくことにしましたヽ(´ー`)ノ

プルゴノルゴ島に行って黒マンドラさんたちをやっつけるんですが、まぁー以前1人で行って余裕だったので観光気分で船に乗ります。

船に乗ってのほほんとしていると・・・・。

誰かがフラッシュとなえましたよ・・・?????

え??自分・・・?
え??なになに?うわっ

ウラグナイトNMが沸きましたよ!!
やっべーー!!
私ナイト75、獣ねーさん63。
必死のぱっちですー。
てか、船早く着いてくれ!!

MPも尽きそうになった時やっと島に着きました。
いや、ここに来るのに、死に掛けるとは!!

気を取り直してマンドラと戦い、話を進めアットワ地溝に向かいます。

猫隊長も合流し3人でアットワ地溝に向かいます。

私は以前、白50歳くらいの時にで行けたのでお気楽気分で進んでいました。

しかし!地図が有っても無くてもここって迷うんですよね・・・。

3人で迷いながらも更にお気楽に進んでいると・・・・・・

「うわー!なんっすかあれーー!!」

遠くに、竜がいますよ!!ファンタジーチックな竜が~~~!
ばっさばっさ羽ばたいています。
かんなり大きい!

竜の周りには数人の召喚獣。
そして大きな魔法のエフェクト。
矢弾を浴びせている人も。

もっと近くで見ようと近寄ると・・・

竜が羽ばたき範囲攻撃!!

巻き込まれましたよ!!!

いたたたといいながらも近寄ってみる3人(笑)

すごいすごい~NMティアマットです!
(SS撮り忘れてました;;)

とその時、救援要請が??

ふと見ると獣様がコースという魔物に追いかけられてきました。
コースも初めて見ましたが、でっかいラムゥみたいでした(笑)

これまた、自分からみても『とて』で強い(笑)

恐ろしいアットワ地溝観光でした~~~。

でもねー面白かったっす!!

今度はどこに観光に行こうか?ではではー。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/162-5352cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
