つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は毎週恒例裏の日でした。

久しぶりのデュナミスーバストゥーク。
ここはちょっと気を抜くと時間切れしちゃったりする事も有ります。

なので、ターゲッターな私はとりあえずすばやいタゲ移動を心がけるのです。

今日は時間切れも起こさず順調にクリアでき、Farmingも今迄で一番長い時間することが出来ましたヽ(´ー`)ノ

今日のお宝コーナー
下弦の月 火曜日~氷曜日 37人
メインシーフ:2 サポシ:1
レリックブレード:4(火:1・土:2・風:1)
    アクス:3(火:1・土:1・風:1)
遺刀:6(火:2・土:2・風:2)
詩AF2:1(火)
赤AF2:2(火:2)連続でぽろぽろっと出てびっくり
黒AF2:2(土:1・水:1)
暗AF2:1(水)

以上です~。AF6個。
まぁーこんなもんでしょうかねー^^
私のかばんには、輝ける透石1個と1貨幣5枚でした。

うん。元取れたし良いか~ヽ(´ー`)ノ

ではでは!
 
↓でかい!
裏バスボス

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/163-043b50e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
