つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は高校からの友達で愛媛へ嫁いださとやんが地元に戻ってきているので、彼女の誕生日を祝おうと集合しました。

K先生宅にみんな集合~。
K先生の赤ちゃん、今年6月に生まれた、ふみき君。
4ヶ月だけど、既に9kg!かわいく大きく育っております(笑)

今日のさとやんのリクエストは『みんなの得意料理』~~

で、タナはキッシュを!キッシュってすごいなー(;°ロ°)
本人曰く、得意料理がないから初めて作ってみた!って
初めてキッシュに挑戦するのもすごいと思いました!
美味しかったです!!おかわりしちゃいましたヽ(´ー`)ノ

K先生は、ミネストローネと牛肉とごぼうの炊き込みご飯!
んまかったっす!
さすがー!

やまちゃんは、かぼちゃとかお芋を湯がいたのに生クリームをあえたやつでした(名前忘れたー)!
さすが!(元)栄養士さん~~。美味しかった~~

私は、マーボー豆腐春雨でした(笑)
簡単で美味しいよーまーぼーヽ(´ー`)ノ

5にんと赤子1人と楽しく楽しく過ごしました~~

さとやん誕生日おめでとう~!
ステキな1年にしようねぇーではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/170-fff46706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック