つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日のクエスト『サシミウオ』を釣って来い。
(まだそんなトコかいな!というツッコミ大歓迎w)

狩りをするより採集がすきv(って言う程、狩りもした事はないが)
な私にとっては釣りも楽しそうー♪
と、のほほんと村長の言ったとおり、森の中の水辺を目指します。

途中、採集ポイントは見逃さないようにチェックチェック。

鞄が重くなったところで未踏の地に足を踏み入れます。


ビンゴ~!と言うか村長の教えどおり水辺がありました。

お、魚影も見えますよー♪
さて釣りバッタをー・・・・と思った矢先

森の奥からなんかきたーーーーーーーー!!
でっかいイノシシぽいヤツが私めがけて突進してきました!!

えええ(;°ロ°)

イノシシに吹っ飛ばされてガラガラガッシャンと転げまわる私(笑)

侵入者の私が許せない様子ですっ。
初めてのアクティブな相手です。

こりゃーやるかやられるかだ・・・・。
と、片手剣をすちゃっと構えてイノシシとタイマンです!

でも、初めてのアクティブな敵との戦闘。
ガードが甘い私は何度もガラガラガッシャンと転げ回り。。。

HPがやばい~~~っ
と、隣のエリアに逃げました。

ふー(汗)

携帯していた回復薬を何個か口にし、もう一度イノシシに挑む為、水辺へ向かいます。

さぁこい!!!

と思った瞬間、ヤツも勢い良く私に突進!

また、ガラガラガッシャンと転がされ。
隣のエリアまで吹っ飛ばされ(笑)

また、回復薬・・・。

4~5回そんなことを繰り返しながら何とかイノシシを撃破!!

無事にサシミウオも釣れましたとさ~ヽ(´ー`)ノ

こんな事で良いのかのう。。。。と少々凹みながらも。
次はいよいよランポス退治です!

・・・・・to be continue
テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ランポスよりブルファンゴの方が強敵ですよ^^;
いまだに袋にされて泣けます(笑)
クックがでてきたらますますハンターっぽくなるよ~。
2005/11/08(火) 00:39:21 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさんこんにちわー^^
おぉ・・・ヤツの名はブルファンゴって言うんですね。。。
ランポスより強いんですかーなるほどー!
いつかクックともご対面の時が来るんですよねー(汗)
がんばりまーす(>Д<)ゝ
2005/11/08(火) 09:11:57 | URL | 響 #- [ 編集 ]

ファンゴはいつまでたっても怖い存在ですw。
2005/11/10(木) 22:25:56 | URL | タツヤ #- [ 編集 ]

タツヤさんこんばんわー^^
そ。。。そうなんですかぁーー;;
今も避けるので精一杯なんですがーーw
これからも吹っ飛ばされる相手なのですねー
どきどき^^;
2005/11/11(金) 02:09:14 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/176-74341c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック