つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は火曜日恒例裏の日でしたー。

我がLSでは鬼門のウィンダス(汗)
今日は44人とたくさん集まりました!

ここをクリアするとボスディンに行ける人が多いんですなー。

あと、今日は私の友達、麗しの赤様も裏デビュー!
/clap!

さて、攻略ですがー。

今日は釣り役さんが上手でウィンダスクリアー!
途中、敵獣人の微塵がくれで半壊したりもしましたが(笑)
時間もたくさんFarmingに使えたし、良かった良かったです~♪

今日のお宝コーナー
新月 雷~火曜日 メインシーフ:2 サポシ:4
総人数:44人 占有時間3時間30分

レリック武器メモり忘れてました・・・・;;
レリックソード5本くらい出てたなぁ・・・

白AF2:2(光・火)
忍AF2:2(闇・火)
シAF2:1(闇)
ナAF2:1(火)→ロット負けw
黒AF2:1(火)

以上!うちのLSにしては出た方です(笑)
来週はジュノっぽい~?

がんばりましょーヽ(´ー`)ノではでは
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

トラックバックピープルに一応参加させていただいてるんですが。
他のLSさんって、すごい精度が高い戦いをしているんでしょうね。。。
うちのLSが精一杯やった結果も他のLSさんではいまいちな結果ほど見たい。。。
ちょとorzってなります・・・w
2005/11/09(水) 10:06:56 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/178-47572a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック