つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

本日、私の所属するLSの獣ねーさんと赤樽さんが無事にお空に行ける様になりました!

おめでとうー!!
ぱふぱふどんどんー★

それで、お空に行ったついでにAA(アークエンジェル)拝みに行こうぜー!と言う事になりました。

師匠:忍者75
隊長:白75
獣ねーさん:獣63
赤樽さん:赤70
自分:ナイト75

お空探検隊です!(実際は師匠と隊長に着いて行っただけですw)

途中で、なんでか練習相手の謎の丸い物体にからまれたりしながらも、ラ・ロフの劇場まで到着!

続きは折りたたんでおきますー
隠し撮りヽ(´ー`)ノ
朝が来た~


で、劇場に特攻です!!
舞台に駆け寄る
足元注意


役者に喧嘩売る
AATTです


結果・・・・・



敗走~~~~~~~

獣ねーさん。赤樽さん。忍者師匠と、倒れた後。
敗走しました・・・・

遠隔攻撃が無いとしんどいポイっす!

でも、後ちょっとだったのでまた突撃したいと思います~~w

ではでは!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/184-d3add584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
