つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

FF11で、同じLSの赤樽さんとセット販売でレベル上げしていまして・・・。

本日、レベル70に到達しましたよーーヽ(´ー`)ノ

ありがとう!赤樽さん!!

レイズ3です!

良かったー。

正直、白はまずは移動用と思い上げていました。

一番初めなんか、黒のレベル全然上げていなかったので、
サポナとか謎生物でした・・・。

クフィムデビュー前にはコリャ行かんと黒をあげ始め・・・。

なんとかレベリングPTに参加できるようになり・・・。

そして、ヴァズを覚えた頃に、
レイズ2が使えたら役に立てるかなと思い、覚えました。

そして、ここまできたらとAFを揃え・・・。

後は、ANONしないでムバルポロス旧市街で掘り掘りしていたら
誘われたらレベル上げに行くって感じで65に。

65からはずっと放置だったのですが、赤樽さんについていくようになり、レイズ3も覚えたかったのでここまで来れました。。。

レイズ3が覚えたかった理由は裏で全滅して時間切れなどでエリアから排出された時、白さんがモグハウスを往復してレイズ3をみんなにかけているのが大変そうだったからです。。。

赤樽さんは目標72らしいので、私も72まで一緒させてもらう事に^^

もしかしたら、裏も白で参加できるかな。。。。
ただ今うちの裏LS白不足中。。。

ではではっヽ(´ー`)ノ

あつつっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

響は、目標をクフィムデビューしなかった?


2005/11/21(月) 15:33:35 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

おぉおっ
いっちばん初期のFFでの目標はそれだったかも???
しーちゃんよく知ってたね・・・・(笑)
2005/11/21(月) 18:20:32 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/185-0ffe1441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
