つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は我々夫婦の地元で、バイク仲間と飲み会です。

地元は関西。われわれ、東海地方。

気にしませんよ!!!
れっつごーですヽ(´ー`)ノ

場所は、伏見の黄桜カッパファクトリー?カッパミュージアム?

10人の予定が最終7人に減ってしまいましたがいつものごとく楽しく飲み食いさせてもらいました~。

私たちの間でネタになる話は、仕事、バイク、年齢の話(笑)
現役看護士のNちゃんは今日、研究発表があったらしくとてもお疲れの模様(汗)
いつもお世話になってます、なA氏も今週とてもとても大きい機械をつくり据え付けるという大きな仕事をした模様~~。
他のみんなも仕事帰りだったり、明日仕事だったリー。

やっぱり忙しいのねーーー私はのほほんです^^;

バイクは昔ほどは乗ってないなーって話が多くて。
でも、A氏はちゃくちゃくとオフロードのオカシイ世界にハマって行ってる様子で、SSER来年はグループBらしい~。

ここに居ないのにネタになり、酔っ払い電話までかけられた、横浜のでっかいSさん、また遊んでくださいw

などなどーたくさんたくさん話し、笑い、酒を飲みましたヽ(´ー`)ノ

いつも、元気をチャージさせてもらってますー。

また、呼んでねー!夫婦共々駆けつけるっす!(>Д<)ゝ
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/186-e3e143f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
