つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は火曜日恒例裏の日でした~

今日はジュノです。

集合時に白さんが3人しか居なかったので
『自分、レベル70ですが白で行きましょうか?』
との申し出はあっさり断られちゃいました(笑)

今日もファーストターゲッターヽ(`Д´)ノ

ジュノ攻略はモグ前から階段登って上層への階段まで一掃。
そして、公邸前まで戻りその辺りの敵を一掃。(公邸前から階段は下りてません。)

公邸内を一掃する際、一度敵のアストラルフロウで壊滅・・・。

あう、本体倒した方が速かったのにーー!!!!!

↓その時のログ
アストラルフロウ


でも、時間があったので建て直し、公邸内を一掃。
そして、競売前を一掃したかったのですがー・・・・

釣りミス??なのかなんなのかー大リンクに轢き倒されて壊滅。
さすがに時間も微妙なので、競売前のはあきらめて
公邸内(マート付近)でボスを倒す事に。

リーダーがボスおよび、周りの雑魚たちを『漢釣り』で、釣り。
(インビンシブルしながらね^^)
で、敵の大名行列からボスだけを挑発などで抜き取る。
自分とセカンドターゲッターの忍者さんと2人がかりです。

それは、距離があるので。途中でデスで一撃死したらキャンプにつれて帰れないからです(笑)

お約束のように自分がデスで死亡ー。忍者さんがキャンプに連れて行ってくれて無事に討伐できましたとさ~~。

マート付近でボス倒しちゃうともうほとんどfarmingできません。
なので、時間が結構余りましたが今日はお開きとなりました。

これで、ボスディンに行ける人がまた増えましたよー^^

今日のお宝コーナー
七日月 風~雷 44人 シーフ:2 サポシ:?
占有時間 およそ2時間半
レリックホルン:2(風・氷)
レリックシールド:3(風・氷・雷)
レリックスタッフ:1(風)
戦士AF2:1(風)
詩人AF2:1(氷)
竜騎士AF2:1(雷)

以上です。ではではー
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/188-841ed1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
