つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はだんなさんが出張で家に帰ってきませんよ!!

ダメ主婦はダメっぷりをとことん発揮する一日でした(謎)

午前中、日が高くなってから起床。布団干したりして・・・
お昼ごろにはちょっと曇ってきたので布団を取り込んで・・・。

さて、FFにログイン~

↓主婦のダメダメな一日
久しぶりに麗しの赤様と一緒に遊べました~。

まずは運試しのインフィニティコア(こないだの裏でゲット!)
赤様と2人でグスゲンの謎の装置に向かいます。

結果 自分→謎の植木鉢ゲット!!(大当たり~~)
   赤様→ルーンアクスゲット!!(まぁまぁー当たり~~)

ホクホクとしつつ次に向かったのは流砂洞。
サボテンダーから謎の多肉植物の子株を狙います。。。

途中宝の鍵をゲットし、また運のいいことにすぐそばに箱があったので赤様、地図ゲット~~
その後、私がうっかりNMを釣っちゃうまで1時間半ほど狩りをして
子株は2個でした^^;
NMは針万本ってWS使ってくるから無理っす~~~~(笑)

次に向かうは、ルフェーゼ野。
自分が欲しい『ヘラクレスリング』を落とすNMを狙います!
ブガードを狩る狩る。途中夜になるとフォモルも沸くので狩る狩る。
ライバルも1人居たのですが(ちょっと有名なRMT系の・・・人でした・・・^^;)
1時間ほど狩っていたら無事にNMゲットー(>Д<)ゝ

メガロブガード


しかし、何もドロップなし・・・。
エモで泣いていたら、ライバルに慰められました(笑)

ここで、2人は解散~。


1人でシーフ51歳。久しぶりにレベル上げに行ってみる事にしました~。といっても誘われません(笑)

フェローさんをつれて、クロウラーの巣の入り口付近の蜂をやることに~~。
1匹大体20くらいの経験値が入ります(笑)
でも、サポ忍なので回復が座るだけしかないんですよねぇ^^;
ファイナルスピアを食らうとだいぶHPが減ってしまうのでだいぶ座らないといけません~~。
2人で300位は稼いだ頃に、フェローさんが『そろそろ町に帰って休んだ方がいいぞ』と、言い出したその時!

『一緒にレベル上げいかがですかー^^』
と、テルがーーーー!!!

やった~~(>Д<)ゝ

フェローさんとお別れして、ジュノに飛んで戻り久しぶりのPTです~。
場所は要塞の地下。。。

なんだかすんごい人がいっぱいです・・・・・。
パーティの人が『セルケト張ってるね・・・・』と言いました。
セルケトってナンデスカーーーーー

ものすごく物々しい雰囲気です・・・・。

で、そんな中狩りををするんですが。獲物が少ないー;;
ライバルPT1。獣様1。フェロー連れの人1。
そして、NM沸き待ちの人たちがたくさんでなんだか敵が居ないようです・・・。
でも、我慢し続けて狩り~~。
PTメンバーは侍さんが海外の方だったんですがとても良くわかって下さる方で、他の日本人のメンバーもすごく良い人たちで気持ち良く狩りができました^^効率は~まぁ置いといて下さいww

で、そんな中ついに沸きましたよーーー
セルケトがーーーでか!!初めて見ましたーーー
近づくと範囲攻撃に巻き込まれます(汗)


写真遠くてごめんなさいー;;

で、夜の9時には解散~。
侍さん、朝の7時だって・・・・やりすぎwwwww
無事に52歳になれました!
手だけAFです~この時期のPTってちょと面白い~。
みんな部分部分AFが見え隠れしててかわいらしいのです(笑)

ジュノに帰って落ち着くと、LSには赤樽さんが1人だけ居ました。
サチコを読むと、、、
『マート3回目ダメでした(⊃д⊂)』てな事が書いていたので(文面は要約です(汗))
赤の証取りについていくことにしました~~。

忍者75師匠が来てくれるって事で自分はシーフ(トレハン役に立ってるのかな?)で行くことにー。
デルクフの塔の上層壷を割りに行くんですが・・・。

またデルクフの鍵を忘れましたwwww
師匠に『懲りないやつだ・・・・』とあきれられつつ(笑)
気づいたのがまさに鍵を使う扉前だったので、
走って塔を駆け上がることに~~~(笑)

とんずらを2回ほど使って(やはり遠い(笑))何とか合流。。
狩りに参加していましたーー。
しかしなかなか証でず・・・。

そろそろ眠いねぇと言っていた頃に出たーーー!
最近このパターン多いです(笑)
いや、出るに越した事は無い~!

赤樽さん頑張ってね!!!
てか、まぁ~いつか倒せるから~お気楽にねー^^

落ちる間際に赤樽さんをバッタが見れるコンシュタットに行き
のほほんと会話をして今日は終了しました~~。

12時間FFしてたってことーーーー??
アホだーーーー(笑)ではでは!

↓赤樽さんに足つぼマッサージしてもらいました(笑)

痛いとこないですかー?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

12時間FF~~~!!満喫されましたね!!
あ、いえ、昔の私はそれが普通でしたから!残念!
今は1時までが限界。
休日は息子がセットなので出来ないしね~。

セルケト見たことありません!
てかHNMは豚王・鳥王しかありません。
限界クエ行ったらいたので;;
やめる前にベヒーモス見とくんだったyp!
2005/11/25(金) 19:03:16 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
こんばんわーーー^^
Aperioママさん、こんばんわーー^^
私もバイトはじめる前まではヘビーにFFやってました~~。
専業主婦恐るべしですねーw
だんなさんが居ない時は生活リズムがはちゃめちゃです^^;

豚王・鳥王・・・わからないです~~~
ヽ(;´д`)ノ
ベヒーモスもお目にかかったこと無いです・・・。
一生縁がなさそうです~~(笑)
コメントありがとうございました!
2005/11/26(土) 01:20:12 | URL | 響 #- [ 編集 ]

きのう、FFを発揮されたみたい…
さて響のFF起床するはずだったみたい。
さてここまでログインっぽい発揮したかも。
さてきょうしーは、響で起床する?
2005/11/29(火) 09:26:05 | URL | BlogPetのしー #- [ 編集 ]

発揮と起床が流行りなのね^^;
2005/11/30(水) 11:11:01 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/189-6860246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
