つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

とうとうやっちゃいましたーーー

夫婦でモンハン生活(序章)(謎)

って、最近FFで良く遊んでいるのでまだ、イヤンクックも対面してないのですが・・・・。

こないだ、実家からテレビとプレステ2もらってきたので試しにつないで・・・。

お、つながったーーーって思ったら、二人でつないでみたくなって。
せっせと中古のゲーム屋さんでもう一つ買ってきて、オンライン申し込んで・・・。

ヽ(´ー`)ノ
やっほー♪


デジカメで画面撮っているのでぼんにゃりしていてスイマセン(笑)

で、ハンターランクも1なので受けられるクエストに出発ー^^

ドスランポス3匹狩りに行きました~~~。

でも、飛竜も居るんですがーーー(笑)

飛竜が居る間は雑魚ランポスと遊んでいた私・・・
だんなさんがドスランポスと飛竜と2体相手にしています(笑)

で、飛竜が逃げたらドスランポスを斬りに私も行きます~~~
ついでにだんなさんも吹っ飛ばしていました・・・(笑)

大剣振り回しすぎですかw

てな感じで楽しく遊びましたとさー^^

オフラインではやっと、ファンゴを10頭倒しましたよーーー(汗)

次は魚っぽいヤツのキモを取ってくるってヤツなんですがーーー

クーラードリンクを買うお金がありません(笑)

オンラインで、だんなさんに手伝ってもらって(ズルイ)
お金貯めなきゃ・・・・ではでは!
テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おお!!それはぜひ遭遇しなければ!!
オンでお会いできる日を楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
2005/11/30(水) 21:20:18 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさんー
私もとても楽しみにしています!!
でも、もっと強くならないとですねー^^;
2005/12/01(木) 00:20:39 | URL | 響 #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^
て、久しぶりに覗いてみたらオンデビューですか^^しかも御夫婦で^^
いや~毎度毎度思いますが・・・
羨ましい~~><

家の相方はテトリスが関の山・・・
2005/12/03(土) 09:42:19 | URL | cute@YJ #Fl803hX. [ 編集 ]

cute@YJさん~こんにちわ!
まだ一度しか繋いでいないんですが^^
楽しいですねーーオンライン♪
相方さんも、ちょこっとでも興味があれば
思い切って出来るかもですよねーーっ
2005/12/03(土) 11:19:39 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/190-e26189c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
