つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

ゆっきさんのブログ::: ママとタルタル :::が閉鎖されるようなのです。。。

以下、ゆっきさんへのメッセージですー^^
コメントが投稿出来なくなってしまっていたので、
ここでゆっきさんにメッセージを書きます!!

ゆっきさんのブログ、FFの新鮮な時代の空気を感じる事が出来て
楽しかったです!
でも、ゆっきさんがおっしゃるとおり
ゆっきさんの書きたいものを感じる事が出来なくなってしまっていたのですね。。。

書き手が楽しんでこそのブログ~。

ゆっきさん、楽しいブログありがとうございました^^

FF、ゆっきさんペースで楽しんでくださいね!

そして、おこがましいですが・・・
これからも宜しくお願いします(^-^)ノ




テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ひゃぁぁぁ(・Θ・;)
ご挨拶にくるのが遅くなって発見も遅れましたが、ありがとうございます(T-T)

FFはいまだにすーごくたのしいゲームなんですが、「やる前から分かっちゃってる事」が多くなってきて、クリアしても感動とか新鮮味が欠けてしまっていざ書こうと思っても進まない事が多くなってしまったんですよ(ヘタレなだけw

でも、こちらからはちょこちょこぼやーっと遊びに来させてくださいね(*´∇`*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪^^ノ
2005/12/09(金) 17:10:42 | URL | ゆっき #- [ 編集 ]

ゆっきさんこんにちわー^^
そうですよねー。。。
FFってゲームとしてはクエストもミッションもお手伝いしてくださる方のことを考えると下調べしたりして、どうなるかわかってる状態が多いので、その辺のウキウキ感って言うのはかなり得るのが難しいですよねー;;
ただ辻でどんな人と出会えるだろうとか、いつもの友達と遊ぶのはとても楽しいんですがねー^^;

でも、ゆっきさんペースでこれからも楽しまれるって聞いて嬉しく思っています^^

これからもどうぞ宜しくお願いしますー
(^-^)ノ
2005/12/09(金) 17:41:02 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/195-13df8152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
