つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

こないだ、だんなさんとオンラインで遊びました~。

でも、なかなかお金が貯まらないのは、
ハンターランク1とか2とかで受けられるクエで
クックとか発見したら二人で斬りつけ
私が力尽きたりしているからですwww

そんな感じで(謎)せっせとお金稼ぎ&ランクポイント稼ぎをしていたら、町に誰かがやってきました。

あ!

今年の初夏、モンハン合宿をやった家のだんなさんです!!
(以後、Zさんと呼びましょう~)

『久しぶりに名前見たなーって、まさかと思ってきてみたら・・・』

と、私がモンハンはじめているのに驚いた様子(笑)

『FF飽きた?』
『いえいえーーー』

FFは飽きては無いですよーー^^;

Zさんの奥さんは(以後ねーさんと呼びましょう。)リネージュをやっているので、
『ねーさんはモンハンやらないんっすかー?』
と、聞いてみたら
『ねーさんぜんぜんダメだったーーー』
との事~。

私もホントにアクションゲーム音痴なんですが、
オンラインで一緒に遊ぶ人は知人で心やさしい人!!(勝手)
と思っているので、モンハンはアクションゲーム音痴な私でも
出来ています^^;

Zさんの家、テレビも2台あるのにねーー
ぜひぜひ、ねーさんもご検討を!!

で、Zさんに手伝ってもらって、魚竜のキモ10個集めるクエをさくっと終わらせました~。
Zさん、某大型掲示板の、ボウガン使いの人の集いに顔を出しててすんごい強いです(;°ロ°)

私は大剣背負って一生懸命、頭を出した瞬間なんかを狙って走ってるんですが、
Zさん、遠くで頭を出した魚竜をボウガンでどかーんと撃ってその時には魚竜陸上でびちびちと、苦しんでいます。。。

すげー装備見せていただいたんですが、なんだかわからーんww

フレンド登録させていただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ

その後、いつもお世話になっていますなA氏(A氏もハンター)の彼女さん(以後Mさんと呼ぼう)もモンハンを私と同じ時期に始めていまして、
メールで『オンラインデビューしてみたんですがーー』との事~~!

これは会いに行かなければ!

Mさんと何とか町で落ち合って、フレンド登録~~~^^

わーい、なんだかウキウキしてきましたよ^^

さて、オフラインは森と丘のクックを2回死にながら何とか撃破。

次は緊急クエスト、ドスガレオスを倒そう!です。

むむ・・・また砂漠かぁーーー!
そして音爆弾が・・・・・orz

がんばりますよーーー(>Д<)ゝ

・・・・・to be continue
テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

楽しまれておりますわね~^^
我が家もFF~モンハンにやってきた新婚と楽しくやっております。
知り合いとわいわい遊びやすいところがいいですよね^^
死んでも気まずくないところもいいですね。
収入は減るけど、ロストは考えなくていいもんね^^
2005/12/07(水) 19:03:26 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

はいー^^
知り合いとわいわいできるのがとても気楽でいいです!
FFでは知り合いとだけやるにも限界がありますからね~~
Aperioママさんともいつかお会いしたいです(>Д<)ゝ
もちと精進しないとーー
2005/12/08(木) 10:52:28 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/196-b5c24d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
