つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はだんなさんが所属(?)する、オフロードバイクチーム『E-Off』の忘年会でした~。

しかし、昨年秋にくるぶし(だったっけな)骨折しただんなさんは今年一年レースに出てないんですがねーー^^;

でも、噂の離島ライダーKさんが飛行機で来るというので(!!!)
負けてられない(謎)と、参加~~~ヽ(´ー`)ノ

しかし今日はなんと~~~

だんなさんは今朝インドネシアから帰国してきたのでした(笑)

強行スケジュール~!

11時前に家に到着。
風呂に入って、ちょっと寝て。
インドネシアラーメンを早速食べて(カレー味だったです!)
で、14時前にとりあえずだんなさんのご実家に向けて出発ー。

17時過ぎに無事到着~。
ご実家にはお義兄さん家族も来てらして、丁度みんなシュークリームを食べようとしていました(笑)
タイミングよすぎですねヽ(´ー`)ノ

焼肉にお腹を空けておかないとと思いながら1つ頂きました~。

で、19時前に鶴橋に到着するように出発ー♪

鶴橋には良い時間に到着しましたー。

そこには『プレラン』と称した1次会終わりの酔っ払いな人たちがいました(笑)

プレラン参加してない私たちは、焼肉で全力疾走!!

30分でお腹いっぱいになっちゃったときはちょと、笑えたけど飲んで食べて、とてもとても楽しみました~~~。

総勢9人で飲んでたんですがー。何気に席に着いたら、『under30』チームと『over40(全員独身:うちチームX2名)』チームに分かれていたのがなぜなんでしょうwww

みなさん、ほんとに楽しかったです~。
今度会うときは山???

いや。。。。
来週はこっち方面で走行&宴会だったりしますよ!!!
みんなおいでよ三河合宿。

え、私も走るですが?

怪我しなきゃいいなぁ^^;ではでは~~。

注:チームXとは俗に言う『バツイチ』な人たちのチームですw
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/198-677da221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック