つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

日曜日は夕方からさらに京都で宴会です(笑)

なので、お昼間は私の実家でのほほんとしておりました~。
母さんのおでん食えたーーーヽ(´ー`)ノ

いつもありがとうねー!

で、夕方辺りにいつもお世話になっていますなA氏と彼女のKさん(モンハンではMさん)。を、車で拾って京都方面に~。

Aさんのお買い物に付き合いながら。ラジコン屋さんに寄ったりしながら(笑)。クリスマスイルミネーションで盛り上がっている『ローム』前を通過しながら。だんなさんとAさんの会社の前を通過しながら~。

時間をつぶして宴会場『ヤッカクッカ』さんに移動~~。
『ヤッカクッカ』さんはJR西大路駅から歩いてすぐです。
今まで何度も遊びに行かせていただいてる店なんですが、来年早々に閉店。
店長さんはマジックが出来る人なんですが本格的にマジックをするとの事で、マジックバーを開店されるとの事です。

で、何とか来たかったのです~。
私が予約を取ったのですが、だんなさんの名前言うと
『ああ!あの名古屋のね!』と、すぐわかってくれました~~。
ステキ!

我々夫婦と、Aさんかぽーと、あとの二人は今回ちょと伏せておいたほうがいいのかな???な、6人で集合宴会開始です!!

ちげ鍋にいきなりヤラレテいる人(辛いの弱い人が3人居たww)
居たけど、とにかく美味しく料理をいただいてました~。

そしたら店長さんがおもむろにトランプ1セット片手にテーブルにやってきました。

マジックショー始まり始まり~~!!

とにかく、目の前でされているのにさっぱりわかりません!!!!
ええ、わかりませんとも!!!
でも、翻弄されまくりなのが楽しすぎです(笑)

タネを教えてもらっても、それをするための技術と演技力がすごいんです!!
拍手拍手です~~~!!ヽ(´ー`)ノ

さらにディープな世界へ・・・・・
↓続く~
なんと、店長さん、次に開くお店は

『大阪・北新地』

(;°ロ°)!!!

か・・・・軽々しく行けないわ!!!!!!!

でも、店長さん頑張ってなんとか私たちでもまたげるくらいの敷居の高さにしてくれるみたいです(汗)

絶対行きたいぞー!!!

さらに店長さんの世界にどっぷりはまります。。。

店長さん。若いけどもう、水商売の世界に身をおいて22年との事で。
私たちはそんな店長さんに比べたらケツの青いひよっ子どもです(笑)

店長さんの人生哲学を聞いたり。さらには手相も見てもらっちゃいました~。

じゃんけんに負けたので、そんなに見てもらえなかったんだけど。
ほんと、みんなに投げかける一言がふかーい!面白い!

私の手相は、店長さんチラッと見ただけで

『あーーー子供で苦労する』

と、一言(汗)(;°ロ°)

『子供で苦労』にも3種類あるようで
★子宝に恵まれるのに苦労(なかなか出来ない。もしくは出来ても流産)
★出来た子供をうまく育てられない
★自分たちが子供として自分の親に迷惑をかける
と、あるようですがー私は手相的に一番上のようです~~
あちゃーなんだか、結婚してそろそろ2年経つけど出来ねーなと思ってたとこっすよ~~う~ん、図星~^^;

しかも、私の手相が40歳の手相してるみたいで(;°ロ°)ってなりました~。
え、刺激の無い毎日がいけないのか~~(汗)
う~、もちょときちっと見てもらお・・いつか・・・(汗)
新地行くかぁ・・・・(;´д`)

他のみんなも結構図星な事を言われていて、周りの人間もうんうんうなずいたり(笑)
特にみんな爆笑だったのがA氏のマニアック線(笑)

ホント手相なんて見てもらうことも初めてで興味深かったですわ~

店長さん曰く、インターネットでも診断できるようにするって言ってました~ほむほむ~楽しみっす♪


さてー宴会も進んできたところでブログではシークレットな2人から衝撃告白がー

『実は俺たち付き合ってる』

きゃーーーーまっさかこの二人がくっつくとは夢にも思ってなかったのです!!

でもでも!
私的にはほんとに嬉しい2人!!

男性は私の今まで人生でであったナイスガイ10選に入るし(謎)
女性もステキ過ぎてどんな人と居ると幸せなんかなー!って思うくらいナイスで~~

いあ~~~(*´Д`*)!!!ってなりました~~。
良かった~~!

今日は一日刺激的でしたわ!!

この刺激で私の手相年齢下がらないかのう。。。(気にしてるらしい?)

で、宴会後に明日仕事なので東海地方の我が家に向かい
家にたどり着いたのは1時過ぎでございましたー^^;
だんなさんお疲れ様!!!

もちろん、だんなさんも私(スペアドライバー??)も車に乗るためにお酒は飲んでなかったのことよ^^;

また、店長さんに会いに行かなければね!ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

こんにちは。
元ヤッカクッカ店長です。
この度12月10日に、本田八夏(ほんだやつか)のマジックDVD発売決定いたしました。
くわしくは、もうちょいしたらホームページで発表いたします。
また応援よろしくおねがいいたします^^
2006/11/08(水) 04:03:01 | URL | 本田八夏 #- [ 編集 ]
こんにちわ!!!
おぉっ店長さん、お久しぶりです!!
DVDですかっ!すごいです~~~
また新しいお店もうかがわせていただきますねー><
頑張ってください~~♪
2006/11/08(水) 11:18:52 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/199-c2c89104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
