つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さてーぼちぼちとハンター生活をしている響です。
こんにちわこんばんわー。

ランク4になるための緊急クエスト
ドスガレオスを倒そう~は、砂を泳ぐ魚竜が雑魚となかなか見分けがつかなかったんですが、時間の限り追い回し、撃破~~~

最後は小さい砂漠のマップのところで寝ていたドスガレオスとガチンコ勝負でした。その頃には回復する薬品も使い切っていたのでHPが5mmくらい残して勝ちました^^;
ふーぎりぎりっす!

で、めでたくランク4~~ヽ(´ー`)ノ

ランポス20匹とか虫30匹とかのクエストは楽しくクリアー。
ドスランポス2匹も結構余裕でクリアーーー??
飛竜が居たんだけど、あまり関係ないところに居てくれていたのでラッキーだったのかな(^-^)

で、ちょっとやってみた次のクエスト。
『草食獣のたまごお持ち帰り』クエスト。。。。。

3個はだるいっすよ!!!!

ここでだんなさんにアドバイスもらってやってたんですが。
(卵を一回落としてーーとかのアドバイスです)
今のとこクリアできておりませんヽ(;´д`)ノ

気長にチャレンジしたいと思いますーーー(汗)

ランク4の残りのクエストはゲリョス討伐。クック捕獲。などなどー?

なかなか大変そうだのうーーー・・・・
頑張るですよーヽ(´ー`)ノ

・・・・・to be continue
テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

草食竜たまごが一番嫌い;;
たまご券欲しかった時期に、これだけはやめときました。
ストレスマックスハート!
飛竜のたまご3個の方が大好き~♪
2005/12/14(水) 20:31:02 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

Aperioママさんこんにちわ~。
はい~~ストレスマックスハートwです!!
ゴール直前に後ろからガレオスが飛んできた時は瞬間電源を切ってしまいましたよ!
でも、乗り越えなければならない壁です;;
頑張りマックスハート!(>Д<)ゝ
2005/12/15(木) 14:28:18 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/200-b195588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
