つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今週末、土日は『いつもお世話になってます』なAさんと、
彼女のKさんがお家にお泊まりに来ます。

と、言う事で家を掃除掃除~~~~

大掃除とまでは行かず、中掃除・・・?かな・・・^^;

せっせこせっせこしておりました。

お昼はいつもどおりバイトもして。
で、夜はだんなさんが会社に車で迎えに来てーーと言うので迎えに行って

ちょと疲れてしまったので、夜外食してしまいました(笑)

ちょっと気になっていた中華屋さんです~。

夜定食で頼んだら量が多かった~~(笑)
だんなさん、2人前くらい食べたかも^^;
で、23時ごろにA氏達到着~~。
その頃私はFF11でLSのみんなと遊んでいたり~~。

そんな私を尻目に、おもむろにモンハンをつなぎ始める人たち(笑)
A氏達、メモリーカード持ってきていた(笑)
て、言うかその時は車から降ろしていなかったけどテレビとプレステも持ってきていた模様(笑)

みんな思い思いに好き勝手やっておりましたとさー(笑)

明日は林道ツーリング。適当な時間に寝ないとね・・・

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/202-52eab12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
