つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて~今日はチームE-Off三河組(?)
夜は宴会
昼は林道ツーリング!の日です~ヽ(´ー`)ノ

A氏の彼女Kさん、走るということで私も走ってみることに~。

A氏の車はバイクが2台積めるのですが、我が家は1台がやっと^^;
で、私が車運転。だんなさんが私のバイクで現地まで自走してくれました~^^;

めちゃくちゃ寒いですねぇ・・・・・

集合場所に近づくにつれ、山肌に雪が見えてきましたよーーー

で、集合場所に30分ほど遅刻して到着ヽ(;´д`)ノ
既に、自走で集合してくださっていたOさんとSさんが居ました。

遅れてスイマセンです~~~~(汗)

せっせと積み下ろし~(写真A氏提供)
積み下ろしヽ(´ー`)ノ


で、6台で出発!

私も林道走るのが2回目だか3回目だか辺りなのでド素人ですよ!
格好だけはモトパンにブーツと気合入ってますがねー(笑)

しかし、そんなど素人に降りかかる恐怖~~。

白銀の世界(写真A氏提供:モデルKさん)
うひーーーーーーー


雪道を2輪で走るとは思ってなかったっすwwwww

でも、雪はさっくりしていたので凍っているよりはましでした。
一番怖かったのは、舗装路から林道に入る入り口の
舗装路側の路面がつるつるしていたのが一番怖かったですね。。。
滑ったのわかりますもん;;

でも、一回こけてしまいました^^;
ちょっと大き目のわだちを越えようとしてアクセルちょと開けたら
(急だったのかも・・・・)
ずがーんとこけました^^;
しかし、ブーツが良い仕事してくれましたよ!
バイクと地面に足が挟まれていたのでブーツが無かったら
くるぶし骨折してたかもーーー?

で、みんなに助けられつつその後は何とか林道走破~。
いえ、予定されていた林道はもっともっと長いんですが
1本目の林道を終えただけで私はお腹いっぱいでした(笑)
長さは10kmも無かったんじゃ・・・^^;

速度も10km位しか出せてなかったのに
身体に力が入ってたのがすんごいわかりました。
だって、周り雪なのに暑いんっすもん・・・・(笑)
恐怖で力入りすぎでしたorz

他の人たちはもっと走りたいかな~と思ったんですが。
ベテランさんも、雪があると純粋に楽しめないらしい。
そうやんねぇ。。。。
真っ白の雪の下の路面状況がわからないもんねぇ。。。
大きい石とかあっても見えないし・・・・(汗)

と、いうことで、林道1本目で今日のツーリング終了!!!

近くの道の駅っぽい、手作りハムとか売っているところで
軽くお昼ご飯をとって撤収しました~~~^^

ここのベーコン、、、、生で食べられるんですよ!
塩辛くないんです。おいしかった^^

さて、夜の宴会は次のブログにて^^ではでは~
テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/203-9e1fa880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。