つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて~お昼間の走行も終わり、いったん家に戻って
次は宴会の準備です~。

いや、準備は特にしてないんですがー(笑)

車に積んでいたバイクを下ろしたりコタツに入ってうとうとしたりしていました^^

夕方に我が家の車にみんな乗って出発ー^^

宴会なのですが、私達夫婦は特にお酒は無くても楽しめる人なのです。

宴会現場の東岡崎駅周辺に到着。

19時集合と思い込んでたのですが、ここで20時半である事が発覚www

本屋さんやマクドで時間をつぶしつつみんなの集合を待ちます。

時間になり宴会場に行くと、総勢14人のチームE-Offな皆さんが居ました!
すごい~!!初めましてな方も多く。。。
こんなに集まったのもすごいねーと話していました。

今はバイクあまり乗れてないけどバイクに対する愛情はあふれている、ママさんライダーさんのお話はすごく聞いていて楽しかったです
ヽ(´ー`)ノ

北京~ウランバートルのエンデューロ大会に参加した人とか、エジプトのレースに参加した人とか、先週に引き続き宴会参戦の離島ライダーKさんとか・・・・

こんだけ集まるのはホントすごいですw

楽しい忘年会でした~~~!

皆さん無事故で良いお年をー!ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/204-ebeca813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
