つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

へたれなので、自分でツアーを主催できない・・・。

そんな自分にとって土日はある意味暇人だったり(;°ロ°)
希望のシャウトがないかなぁとル・ルデでぽけーーーん・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その間に掃除したり、家計簿つけたり(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は何も出来なかった・・・O| ̄|_
と、なることが多いです(へたれすぎです:笑)

今日は、サンドミッションの参加希望を出しつつなぜか自分のジョブにはおおよそ必要の無い『オポオポ王の王冠』のクエアイテムを集めておりました(笑)

LSのみんなが集めてるときについていって、ついでにとゲットした物が金庫を圧迫しておりまして(笑)

残りのアイテムをゲットの旅に出発~

まずはウガレピ寺院。一匹目で出ました(笑)
次は海蛇の岩窟。20分くらいで出たかなーー?
それから、お出かけから帰ってきていたLSのねーさんにお願いしてザルカにテレポしてもらいフェ・インへ。
ここが・・・2時間ほど出なかった・・・・。
LSの暴れん坊将軍(謎)エル男さまに念力を送っていただいたら、ポロっと出ました(((( ;゚д゚)))すごすぎですっ。
そして、外ホルトト遺跡で1時間半ほど張っていてアイテムゲット!
後は、ミスラ式釣竿を折るだけです!

やったーヽ(´ー`)ノ

なんだかすっきりしました~。
オポオポに渡す順番さえ間違えなければ大丈夫なはず!
あと一息~~

今回のお話とはまったく関係ないけどお絵かきしたのでペタリ。
FF11other-9.jpg

クリルラ様でございます~~~。細かいところはよくわかんねでした^^;

ではでは~~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/21-111a07df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
