つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

アマゾンでモンスターハンター2を2個予約しました^^
プーギーの携帯マスコットつきらしいですvv

その時点で、Gのデータを引き継がない事を知った私w

今、細々と育てているこの子とも時期にお別れなのですねぇ~。

2に向けての修行だと思ってまだやりますけどね!

オフラインでは2個ほどクエをこなしましたがクック捕獲クエと
卵運びクエはまだです;;

休日はだんなさんとオンラインで遊んでいますが、昨日は
だんなさんのモンハン友達Z氏と幸せオーラ満開S氏と4人で
遊んでもらいました~~~ヽ(´ー`)ノ

もうクックとかめっちゃ早く倒します。
そのたんびに『はやっ』と、声を上げてしまいます。。。w

おかげさまで、実力ではないけどクック装備が作れました_(._.)_

そして、イベントのラオロンシャンに行ってみることに~~~。

私は頭を斬る斬る!!
しかーし、うっかり斬りすぎていたら

ぷちっ

と、踏まれて一撃死www

1回死んだらもう、クエストノットクリアです;;

ごめんなさいごめんなさいorz

次は踏まれないように気をつけました(>Д<)ゝ

一回斬っては剣を収めて離脱。

私はなんの役に立っているのでしょうw

まぁ~あたしは楽しかったんですがー♪

時計も赤く光って超ぎりぎりでラオロンシャン倒せました!!

ランク30の人たちのおかげですね(´ー`)

でも、私はラオロンシャンはげたのに、
だんなさんは砦の映像がぶわーっと流れたりしてはぐ事が出来なかったのです;;

どうなってるのー???

もうすぐお別れかもなGだけどこうやって楽しめるのは良い事ですねぇ~~~。
ではでは!
テーマ:モンスターハンターG - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

風景バグは時々あります。
ずっとイベント映像のままでタイムアウト。
人気のイベントではやはり重いのでしょうか。
うちも何度か体験しております。はい。
ちょっと悲しいですけど、報酬はもらえるから・・・と慰めたり。
2に引継ぎはありませんが、修行にはいいですよね。
ネットのおつきあいの仕方とか。

ではでは、2で会いましょう~♪
2005/12/26(月) 19:01:55 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりです^^
私も2予約しました。もちろん限定版(笑)
だんなさんとモンハンなんていいですね^^
私はモンハンにいわゆるリアフレは一人もいません^^;
最近はモンハン自体あまりやってませんが
2のためにまた始めようかなぁと思います。

それと…以前コメントして頂いたのに返答しなくてごめんなさい><
ブログ始めたばかりでどうしたらいいのかわからなくて…結果的にシカトするみたいになってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
2005/12/27(火) 15:58:51 | URL | Jake #- [ 編集 ]

書き込みありがとうございます~^^
返事が遅くなり申し訳ありません(汗)
ただ今、体調不良さんなもので^^;
>Aperioママさん
風景バグってあるのですねぇーー。
とても気の毒です;;悔しそうでした^^;
ぜひぜひ2ではご一緒でさせてくださいねー^^
>Jakeさん
私は逆にリアフレばかりに囲まれております^^;おきらくですねぇ~~
限定版のプーギーマスコットが楽しみです♪
コメントの件はお気になさらずですよー^^
2005/12/28(水) 21:06:55 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/210-58c514c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック