つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

私の所属している裏リンクシェルの主催者さんにお誘い頂き
別LSにて特攻してきました。

とうとうここまで来ましたか・・・・

デュナミスーザルカバード

前日に説明会。
当日にも現地を歩いて説明と、力の入りようです。

このLSはほぼ日本人で、主催者側に以前、私達のLSがウィンダスで
連戦連敗していた時に勝利に導いてくれた軍師さんがいるLSでした。

途中、メンバーが説明どおりに動かなかった時の彼の『キレ』様にひきながらも(笑)
彼の計算どおりに裏ザルカクリア!!!!!

まぁ、彼の作戦無くして今日の勝利はなかったかもですが(笑)
まぁ・・・・まぁいいか。。。。

で、私が元々所属していたLSは1月を持って解散する事が決まったようです。
で、今回のLSが新しい裏LSらしく、良かったら一緒にどうですか?と、元もとのLSの主催者さんに誘われました。
ありがたやーーー。こんなにへっぽこなのにねぇ。。。。
ちょっと、今までののほほんとした雰囲気とは違うLSポイですが
これからも行ってみようと思います。。。

今日のお宝コーナー
総人数57人 シーフ3人 サポシ0人
十六夜 火曜日~風?? 占有時間2時間半?
モAF2:1(火・雑魚忍者から)
狩AF2:1(火・雑魚獣から)
白AF2:1(土・白NMから)
赤AF2:1(水・雑魚白から)
100貨幣:1(メモり忘れ)

以上でした。
ナイトAF2胴、出たとしてもすごい競争率っぽい^^;
まぁ、夢をもってやりましょ。。。。ではでは

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/211-eaf94131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
